山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

夏バテ対策が仇に!???(笑)

dinner♪

最近、つい食べ過ぎて3㎏も太ってしまいました!(笑)
夏バテしないようにしっかり食べていたのが仇となりましたよ!(笑)

でも、この暑さは異常ですね♪(笑)
日頃、冷房のかかった部屋に居るので、外に出ると汗の量が半端じゃないです💦

以前、現場仕事をしていた頃は、
朝から晩まで汗水垂らして働いて、夜は街に飲みに行くというサイクルを続けていましたが、
体を動かさなくなった現在では、
もう当時のような体力はなくなりつつあります!(笑)

しかし、
今ではお金も時間も当時に比べると、何倍にも増えて、挑戦して本当に良かったなと心から思います😊

いつどこでチャンスが巡ってくるか分からない!
だから、小さなチャンスを無駄にせずに色んな事に挑戦していく!

PS.挑戦する事で人生は激変する!

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180727204622j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180727204627j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180727204632j:image