山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

星稜vs済美"衝撃の結末"

イタリアンを食す🥐

世間ではお盆休みに突入していると思います!

ご先祖様にしっかりと挨拶してお盆明けからの仕事に力を入れましょう😊

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164128j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164119j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164132j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164142j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164124j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164137j:image


昨日は甲子園を見ていました♬

 


甲子園が熱いですね💦⚾️

昨日の星稜(石川)vs済美(愛媛)の試合が凄すぎましたね‼️

 


星稜が1回に5点取り、

8回表の段階で、7-1で6点差をつけて勝っていました❗️

 


しかし、

済美が8回裏の攻撃で8点を取って、9-7で逆転⚾️

ここまでで十分凄いのですが、

星稜が9回表にまた2点を追加して9-9の同点に追いつきます‼️

そして延長戦に入るものの、12回まで決着がつかずタイブレークに突入しました⚾️

 


13回表、星稜が2点を追加し、11-9。

13回裏の済美の攻撃❗️

ここで無失点なら負けという状態で、済美は無死満塁から矢野君が右翼ポールに直撃する逆転サヨナラ本塁打⚾️

生まれて初めてみた逆転満塁ホームラン‼️‼️

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180813164213j:image


ヤバすぎました💦

まるで漫画のような展開w

漫画でもなかなかないレベルかもしれません💦

 


大興奮すぎてイタリアンどころではありません❗️(笑)

 


両チームとも素晴らしい試合をありがとうございました❗️

とても感動し、思わず涙が出ました⚾️

 


今後とも済美がどこまで勝ち上がるのか楽しみです⚾️