山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

若いうちは〇〇にお金を使う!

岡本太郎さんのTARO’s SQUAREへ♪

これ、陶壁画っていうらしいです!
とても独特で個性が強くて綺麗な作品でした♬


個人的に個性が強くて少し変わった作品が好きなので、これから美術館巡りをして自分の好きな作品を探していくのも面白いかもしれないですね♪

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180826013607j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180826013612j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180826013616j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180826013622j:image

時間は常に大量に確保できるので、今まで経験したことの無い事に挑戦していこうと思います♬

やはり、経験って大事ですよ!
そして、
若いうちは経験にお金を使うべきだと思っています!
例えば、稼いだお金をその日に全て使って家賃が払えないっていうのも経験ですよね!
これは一般的に見れば「そんなのダメじゃん」って思われますが、その際にどう乗り切ったか!?自分自身の役に立つ時が必ずきます!

親戚中に頭を下げてお金を借りて払う、自分自身で利益を出して稼いだお金で払う!
など、色々と解決策はあります。
2つの解決策の例を出しましたが、
もし家賃が払えないという状況になった場合には、これで2つの乗り切り方を選択する事ができますよね!

このように、経験をしないと分からない事も沢山あるんです!

そして、
山本が知っている中にはそれがきっかけで自分自身でビジネスを始めた人もいます!

何がきっかけで人生が一変するか分かりません!
なので、若いうちは沢山の経験をする事が大切です♬

もちろん、法律に反しない程度にしないとダメですよ!(笑)

PS.
経験は人生を彩る。