山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

成功者の〇〇は最強!!!

『オリジナルよりコピー』

 


山本がビジネスで失敗する事なく順調に進んでいくことができているのには理由があります。

 


それは、

「自分の頭では考えない」という事なんです!

 


一見良くない事のように思いますが、この考え方が大切なんです。

 


例えば、皆さんが日頃から使っているiPhoneスマホ

種類としてはiPhoneAndroid、Galaxyなどがあります。

 


最初にApple創業者のスティーブ・ジョブス氏がiPhoneを作り、iPhoneを真似した各社が次々にスマホを作りました。

この場合、

オリジナル→iPhone

コピー→スマホ

となります。

 


山本が失敗することなく順調にビジネスを進めていけるのは、

・成功者の真似する。

・失敗した人がやったことはしない。

を徹底しているからです。

 


今の世の中オリジナルで成功していけるのはほんの一握り。

 


成功する為には成功者の真似をして、成功していない自分を消すこと。

 


ビジネスは結果が全てです。

努力をしているが結果が出ないというのはしていないと同じ。

方向性の違う努力も無意味。

 


成功するには、あなたの目標としている人の考え方や行動を真似していく事。

 

 

 

 


これを頭の中に入れておいてくださいね♪

 

 

 

PS.

今日は岡山にて仕事です♪

ドヤ顔ですが、写真を撮る際小さな男の子にずっとガン見されていたのは内緒ねっ♪(笑)

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180904164935j:image