山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

とことん欲張りになれ。

【人に任せられる事はどんどん任せる】

 


欲張りな人ほど成功すると思っています。

 


なぜなら、欲張りな人はブレーキをかけず、全てを手に入れようとするからです。

 


基本的にやりたい事は全てやるくらいの勢いがなければいけません。

 


その為には、

①自分にしかできない事

②人に任せられる事

の2つに分けます。

 


そして、自分にしかできない事以外は全て任せる。

 


時間は限られているので、

これはやりたいなぁって思うことも人に任せられる事は任せていく。

 

 

 

そうして、自分のやりたい事に挑戦していくことがとても大切です。

 


欲張りになってやりたい事は全てやりましょう♪

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181003185919j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181003185922j:image