山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

恋愛に依存するとビジネスは上手くいかない。

あなたは恋愛に依存して、肝心な仕事が中途半端になっていませんか??

 


異性の存在は必要です。

癒されたり、エネルギーをもらったり、得るものが沢山あると思います。

家族がいるなら、大きなモチベーションにもなると思います。

 


しかし、優先順位をはっきりと意識した上で異性と付き合う方がいいです。

目標を達成する為に学ぶべき事は沢山あります。

万が一、交際相手のせいで自分の時間が奪われていると少しでも感じているのであれば、その関係は見直した方がいいかと思います。

 


たまに見かける相手に振り回されているような恋愛をしている人は、あまりに時間がもったいなさ過ぎると感じます。

 


ビジネスで成功させていきたいのであれば、

若いうちは仕事や、自分自身のやりたいことをやりきるのが正しい過ごし方です。

異性と交際するのはその後にでも出来ます。

自分自身のやりたいことに集中していると、異性の相手をしている時間は自然となくなっていきます。

それが原因でうまくいかないのであれば仕方ないと思うべきです。

 


しかし、自己実現していくことと異性との関わりや家庭はどちらも大切です。

どちらかの為に片方を犠牲にしろと言っているわけではありません。

優先順位として、自己実現し仕事の基盤づくりをしっかりと行う事が大切だという事です。

 


PS.モテない山本の優先順位はもちろん仕事ですw

モテれば逆になるかもしれませんね(笑)

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181105123527j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181105123532j:image