山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

下積み時代。

お久しぶりです。山本です。

本日、初めての食事にありつきました!

 


最近は忙しく、食事は1日1食にしてます。

1日1食にするとビジネスを始めた頃を思い出します。

睡眠時間を削り、朝と昼の食事する僅かな時間もビジネスに当てて、寝不足で眠い目をこすりながら頑張ってた頃を!

ビジネスには下積み時代って絶対必要です!

下積み時代を経験すると、つまづいた時に必ず役に立ってくれます。

今思い返すと、沢山助けてもらいました。

 


そんな出来事があった事で癖になっているのか、

仕事してると、集中しすぎてつい食べるの忘れてしまいます。笑

ですが、仕事がひと段落すると、物凄い空腹に見舞われるんですよね!笑

 


今回もお腹減りすぎて、牛肉と鶏肉をほおばりました!

 


肉はパワーの源です!!!笑

 


皆さんも肉をしっかり食べてください!

ちなみに長生きする方は肉をよく食べているそうです!

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181201194625j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181201194622j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20181201194629j:image