山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

リッツカールトン大阪

仕事にて大阪に来ていました。

 

リッツカールトンで打ち合わせをするのは気が引き締まります!

 

引き締まり過ぎたせいで上着を新幹線に忘れました。(笑)
やっちまったぁと思ったのも束の間、新幹線は発車していました。(笑)

 

しかし、寒いです。
あちこちで雪が降っていますね!
皆様風邪に気をつけてくださいね!

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190211205450j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190211205445j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190211205501j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190211205454j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190211205440j:image