山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

人生の壮大なビジョン

 


【人生において大きなビジョンを持つ】

 


あなたは人生におけるビジョンを持っていますか?

 


私には人生における大きなビジョンがあります。

もし大きなビジョンがないのであれば、人生を見直すべきです。

 


私がいう大きなビジョンとは1年後や2年後のビジョンではないです。

人生を賭けて達成したい事、死ぬまでに達成したい事です。

そのビジョンが大きければ大きいほどいいと思います。

 


私の大好きな言葉で常に頭の片隅に置いている言葉があります。

 


『全ての夢が叶うとは限らない。だが、その夢の5%〜10%の夢なら叶う。だから大きな目標を持て。』

 


私がビジネスを始めた当初は、ある程度結果が出てくると、

 


「このくらい結果でてるから今は十分かな〜」

と満足してしまう癖がありました。

これは良くない。

成長が止まってしまう考え方です。

 


ですが、この言葉に出会い、とてつもない壮大なビジョンを掲げました。

 


そして、今現在もその壮大なビジョンに向けて日々奮闘することができています。

 


人生において夢は大切です。

人は夢がないとやる目的を失います。

 


だからこそ、

自分自身が掲げる壮大なビジョンは非現実的くらいで丁度いい。

壮大な夢を掲げて、それに向けて一心不乱に突き進む。

 


夢を語ると批判する人も増えますが、同時に仲間も増えます。

 


大きな夢と最高の仲間達...考えただけで最高じゃないですか!??(笑)

 


TVを見ている人、Youtubeを見ている人は手を止めて紙に夢を書く所から始めてください。

 


さぁ、これからが勝負です。

夢はまだ始まったばかり!

夢追い人として、一緒に人生を謳歌しましょう!!!

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190420011521j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190420011516j:image