山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

日頃の感謝を込めて♪

 

GWなので、久々に地元の神社⛩に参拝してきました♪

 

 


新時代という事で、神様に日頃の感謝を伝えると共に今後の目標も話してきました♪

 

 


おみくじの運勢は小吉と微妙ですが、伸び代があるとポジティブに捉える事にします!

 

 


帰り道に神様にお会いしました!

彼は見た目は白い猫ですが、おそらく神社を守る守神です!

しっかりと撫でて媚び売ってきました♪(笑)

 



#gw 

#吉備津彦神社 

#おみくじ 

#小吉

#花言葉 

#ポピー

#妄想 

#令和 

#守神