山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

運を引き寄せる力

幼い頃からよく行っている鳥取県の大神山神社(大山寺)に!

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520163937j:image


ここに行くといつも良いことが起こります♪

ちなみに、雨男な私ですが本日の天気予報は90%と雨予報にも関わらず、雨が降らず、快晴ではないもののとても過ごしやすい気温でした!(笑)

小さな事ですが、これも運です!

 


私自身、神頼みではないですが、運を引き寄せる力も実力だと思います!

日頃から良い行いをして、運気をどんどん上げていきたいですね♪

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520163951j:image

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520164104j:image

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520164113j:image

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520164054j:image

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520164109j:image

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520164119j:image


f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190520164059j:image

 


#鳥取県

#大神山神社

#大山

#運

#運気上昇