山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

愛着の湧いたお気に入りの財布♪

最近財布ばかり買っている気がするw

ですが、ほとんどはプレゼント用に購入しています!(笑)

 


こちらの財布は、一際目立っていて、見た目が好きだったので購入しました♪

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190603202506j:image


やはり愛着が湧く物が1番です♫

 


黄色の財布は収入も増えますが、支出も増えるそうです(笑)

収入が増え、支出が減る財布は緑色の財布がいいと聞きました♪

ご参考になれば嬉しいです!

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190603202529j:image
f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20190603202533j:image

 

#godane 

#クロコダイル 

#シャムクロコダイル 

#長財布 

#wallet