山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛ダイエット中!

ダイエット中だという事で、ヘルシーな夕食を食べてきました♪ 自然のパワーを感じダイエットに熱が入りました♪ あと1週間、頑張るぞ💪 #野菜 #野菜料理 #健康 #健康食 #ヴィーガン #ダイエット #ダイエット食 #ダイエット記録

運を引き寄せる力

幼い頃からよく行っている鳥取県の大神山神社(大山寺)に! ここに行くといつも良いことが起こります♪ ちなみに、雨男な私ですが本日の天気予報は90%と雨予報にも関わらず、雨が降らず、快晴ではないもののとても過ごしやすい気温でした!(笑) 小さな事です…

ファスティング♪

ファスティングします♪ 今回は3日間の予定です! 準備食も順調に進んで明日から断食開始です 全ては体が資本。 だから、自分自身の身体に自己投資をするのはとても大切です。 ファスティングはダイエットの為でもありますが、主にデトックスをする事が1番の…

日頃の感謝を込めて♪

GWなので、久々に地元の神社⛩に参拝してきました♪ 新時代という事で、神様に日頃の感謝を伝えると共に今後の目標も話してきました♪ おみくじの運勢は小吉と微妙ですが、伸び代があるとポジティブに捉える事にします! 帰り道に神様にお会いしました! 彼は見…

令和!

遂に平成から令和へ。 1つの時代が終わり、新時代が幕を開ける。 平成に感謝を。 新時代もフルアクセルで突き進みます! 皆様、今後ともよろしくお願い致します! #令和 #令和元年 #平成 #ありがとう平成