山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎者。

だし道楽。 驚きの光景でした! こんなの初めて見ましたよ! 田舎者丸出しです(笑) もちろん、田舎者とバレないように知ってるフリをしましたよ!(笑)

収入を格段に上げる

"類は友を呼ぶ"という言葉は本当だなぁと思います。 山本は会社員を経て独立をしました。 そんな、会社員の頃の年収は200万円です。 当時の事を振り返ってみると、周りには同じような仲間がいました。 意識はしていませんが、現在は当時の仲間ではなく、同じ…

インプットよりアウトプット。

【アウトプットは最強】 あなたは情報収集や勉強がインプットだと思っていませんか? 実は違うんです。 学生の頃に覚えた数式や公式みたいなもので、日頃から使っていると覚えるものなのですが、使わないと忘れてしまいます。 大事なのは『インプット』では…

叙々苑♪

焼肉は叙々苑♪ いつもネームバリューに負けてしまいます!(笑) 基本的に値段が高くても低くても美味しくないと嫌なんです。 その点叙々苑は値段なだけあって美味しいなと思います!

成功者の〇〇は最強!!!

『オリジナルよりコピー』 山本がビジネスで失敗する事なく順調に進んでいくことができているのには理由があります。 それは、 「自分の頭では考えない」という事なんです! 一見良くない事のように思いますが、この考え方が大切なんです。 例えば、皆さんが…

量から質が生まれる

『量よりも質だ』 こんな言葉があります。 ですが、果たしてそれは本当なのか? これは山本の経験上では当てはまりません。 何か新しいことを始める時、人は不安を抱くものです。 本当に大丈夫だろうか!? しっかりとやれるのだろうか?? と。 あなたもそ…