山本 大介 公式はてなBLOG

👨‍💻山本 大介(Yamamoto Daisuke) ビジネスやプライベートな事について呟いています♬ LINE@にて、お得な情報を配信しております♪ LINE@の登録はこちら。 「@eld7696v」 をID検索してください!(@をお忘れなく!) ※auの方はID検索されてください。

食べながら、痩せる!??

いきなり、いきなりステーキへ🥩(笑)

 


大量にタンパク質を補給!

 


1.5kg食べました!!

 

f:id:d_a_i_s_k_e_68202:20180817191746j:image

 

ステーキダイエットが流行ってますね🥩

 

ステーキダイエットは、

糖質の量を最小限にセーブして、質の高いタンパク質を摂ることで減量を目指すダイエットです!

 


ステーキ食べて減量できるなんて最高です!

 


「ステーキダイエットの効果」

 


・赤身のお肉には"L-カルニチン"が多く含まれていて脂肪燃焼をサポートしてくれる❗️

 

・タンパク質を摂取することで、代謝が上がり痩せやすい体質になる❗️

 

・赤身は消化しにくいので、満腹感が得られるので間食が減る❗️

 

・消化する際に多くのカロリーを使う❗️

 


メリットばかりですね!

 


私の場合は食べすぎなんですけどね...(笑)

 


ダイエットというとただ食事の量を減らす人が多いですが、それでは筋肉も減り、すぐリバウンドする身体になってしまいます!

筋肉をつけると、リバウンドしにくい身体を作るので、

「筋トレ+ステーキダイエット」が最強ではないでしょうか!

 

山本も今夏の体作りは間に合わなかったので、来年の夏に向けて日頃の食事から変えていきます!

 

ビジネスも体作りも日頃の積み重ねが結果として表れるので、毎日の積み重ねが大事になってきますよ!

 

こちら現場からは以上です!(笑)